2021-12-08

記事への反応 -
  • 女は弱者男性に死んで欲しいんじゃなくて 弱者男性には誠実で魅力的な男性になってほしいだけなんだよな 弱者男性=信頼できない男、有害な男、幼稚でしょうもない男 であることが多...

    • 女や女々しい男が政権中枢にいるとアウシュビッツみたいな事が始まる 弱者を許容できない人間はもれなく女

    • どんなせかいにいるの?

    • 死刑囚を処刑するのも、別に死んで欲しいんじゃなくて 更正して罪を償ってほしいだけなんだけど それが不可能だとわかっている以上は処刑しても仕方ないよね

      • 死刑制度があるからって甘えてるんだ 死刑のない国みたいに更生プログラムや犯罪者を出さない教育に死に物狂いになって欲しい

        • 無駄とわかっている仕事を決まりだからとさせられる側の身にもなって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん