2021-12-08

anond:20211208122141

澤井啓夫といい矢吹健太朗といいどうしてこうなるのかなぁ

俺は好きだったのに

記事への反応 -
  • 現在連載中の漫画家で、このベテラン漫画家はもう終わりだろうと感じている人がいる 筆頭候補は矢吹健太朗先生だ あやかしトライアングルという漫画を連載中だが、矢吹健太朗先生の...

    • 澤井啓夫といい矢吹健太朗といいどうしてこうなるのかなぁ 俺は好きだったのに

      • 充電期間もほとんどなく延々とアウトプットアンドアウトプットが続くわけだから 技術的に向上していく時期が終わったらその後は才能を切り崩していくしかないのかなとは思うな 特に...

        • エネルギーはスゴイんだけどね〜 かといってその二人の作品の二次創作はつまんないし

    • 切ることができないとかなに言ってんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん