2021-12-08

anond:20211208010203

あんま考えずに喋ってそう

そんなわけないのに出生率が下がるとかよく言ってるし

記事への反応 -
  • 素朴な疑問なんだけどクリスチャンでもない日本人が同性婚に反対する理由ってなんなん

    • あんま考えずに喋ってそう そんなわけないのに出生率が下がるとかよく言ってるし

    • 万世一系の天皇とやらを祀る宗教国家だから

    • ホモもレズも二次元ならいいが、三次元はきっしょい。 両方、三次元を見たことあるが、背中がゾワゾワするキモさだった。 ああ言うのが存在してる時点で無理。

      • クリーチャーみたいなきっしょい男女カップルもいるけどべつにお前らきもいから結婚するなとは思わんやろ

        • 日本国民には増田の気分を害さない義務があるだろ 増田様は同性が結婚してたらご不快なんだよ 身の程を知れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん