2021-12-08

記事への反応 -
  • むしろ各クラスに4人ずつくらいいた気がする でもそういう奴らって修学旅行とかでむりやり集めても別に仲良くならないんだよね

    • 俺は神に選ばれしぼっちだと思ってたから たまに誰かと喋ってるヌルいぼっち見ては軽蔑してたわ 自分と同じぐらい学校で言葉を発しない人間は見たことがないね 余り者寄せ集め班で...

      • 学校で誰とも喋らないのは単なる場面性緘黙症だったんだけどね これは結婚して30過ぎて子供生まれてから知ったわ   友達ゼロ学生ライフを過ごしていた俺だけど、高2で突然何かに覚...

        • 都合がよすぎて参考にならない

          • 俺の人生には他人が参考にできるような普遍的な要素が何一つない かと言って自伝が書けるほど波乱万丈な面白い人生なわけでもない だかたまに思い出して語りたくなることもある す...

        • 俺に一目惚れした女の子とその後結婚することになるわけだけど まあそれはおいといて大学に進学し、コミュ力を鍛えるため演劇部に入った これがまあ失敗で、演技力はついたけどコミ...

        • 友達ゼロ学生ライフを過ごしていた俺だけど、高2で突然何かに覚醒したんだよね まあ自分で古着買ってみたり、メガネやめてコンタクトにしてみたり、マニアックな映画みに行ったり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん