2021-12-07

私達は買われ「た」

自分で書いておいてなんだがこれズルいなと思った

私達は文書交通費を貰ってい「た」

  • よくわかんないぞ 私達はクンニをされてい「た」 こうか?

    • 実際はその当時は己を売っている状態だったんだよ でも時が経って「あの時私達は買われたんだ」って言ってるのが滑稽なんだよ クンニされてた女はクンニされたくなかった女以外は「...

      • なるほど 他責にしてしまうわけやな

        • そうそう 助長してた癖にな

        • ああいう手合いはこの先の人生も何かあったら 自分の主体性を都合よく否定しつつ、何から何まで他者のせいにして生きていくんだろうね

  • とんかつを食べました「わ」

  • 🐷<私達は買われ「た」   🥓<私達は加工され「た」   👴<今日はトンカツじゃなかっ「た」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん