2021-12-07

anond:20211207145714

MIBに出て来た某宇宙人でもない限り「何が違うの」と困惑されるだけだろそれ

記事への反応 -
  • つまり今のお前自身がその理論を信じてるんじゃなくて、過去その理論が信じられていたことには妥当性があったと言いたいのか? 全然違うのに勝手にお前が解釈した挙げ句言語のせ...

    • 勝手に解釈される前にはっきりと言うことだな

      • 置き「全然違う」をやらないといけないな 増田にもその機能が欲しいものだ

        • 置き?なんかのスラングの接頭辞?

          • お前に何か勝手に解釈される前に予め「全然違う」を置いておく必要があるということだ

            • MIBに出て来た某宇宙人でも限り「何が違うの」と困惑されるだけだろそれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん