2021-12-06

anond:20211206114708

モテるというより、それもまたフェチズムという印象

記事への反応 -
  • 表題の通りです。 自分は165cm48kgHカップで顔立ちはクールというより幼い感じです。 上記スペックは実は地味にどこにも需要がない。 というより自分で自分を見ていても、キャラクリ失...

    • 栗原恵や木村沙織みたいに 巨乳童顔小顔ってモテるよね

    • 書いてあることだけ考えたらどう考えても上位なんだが俺は何か見落としてるのか?

      • 隊長!我々は明らかに釣り出されていると思います!!

      • 男性からするとそう思うと思われます。 ただ現実、本当に需要の幅は狭いんです。 なんかmiwa好き、にかもきゅとかいうアイドル好きに連続でフラれて精神が死にました

    • ワイの嫁か!と思ったけど嫁はBカプやったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん