2021-12-05

anond:20211205013154

今は「どしたん話聞こうか?」というのスラングもあるんだね

記事への反応 -
  • メンヘラや女の発達障碍者の愚痴に共感して名誉男性ムーブをやりたくなるけど、所詮心の拠り所があるヌルい環境だし、コミュ力の格差から価値観が違う生き物だと現実に引き戻され...

    • 今は「どしたん話聞こうか?」というのスラングもあるんだね

    • ガチで精神終わってるやつはその自己肯定力とコミュ力の低さで理解のある彼くん彼女さんとやらを作れないんだよな 上手く甘えれる人はまだいいよ

    • 名誉男性ムーブをするとしたら増田は女なんだが次で独身男性の話をしてるからよくわからん

    • 名誉男性というのは男性に都合の良いこと言ったりしたりしてくれる、都合の良い女(杉田水脈とか高市みたいなの)ってことなんだけど言葉の意味間違えてない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん