2021-12-04

anond:20211204141601

最近材料高でバブルの頃のおじさんよりも胴回りが1cmくらい薄くなってる。重さも少し軽い

記事への反応 -
  • 可愛らしいビール腹のおじさんは工場で加工されている

    • 最近材料高でバブルの頃のおじさんよりも胴回りが1cmくらい薄くなってる。重さも少し軽い

      • PEフォーム詰めて厚みを持たせブラスウェイトをインストールして重みを増すと安定するぞ 時代はDIYだ

        • あーそれ「可愛らしいビール腹のおじさんをコスパ最強で飼育する」、に書いてた裏技だな。俺も読んだけど、 PEフォームが加水分解してブラスウェイトが落ちちゃって信楽焼のタヌキ...

      • 水分量で調整されているのもあるので海外製のは特に要注意だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん