2021-12-04

anond:20211204020458

やっていることを世間様に正確に把握されたらタチの悪い圧力団体認定されるような集団だと、遠回しにdisってて笑う。

記事への反応 -
  • ポリコレ勢ってなんで自分達の活動の結果として彼等の理想とするポリコレ的な社会が実現してきてるというのに「いやいや私達が叫んだからこうなったわけではありませんよ」、「人...

    • 自分が同じ立場になったとして考えたらわかるね 誰だって圧力団体みたいな扱いを受けるのは気分が良くないから

      • やっていることを世間様に正確に把握されたらタチの悪い圧力団体と認定されるような集団だと、遠回しにdisってて笑う。

    • 後ろめたさは1ミリもないと思うな ポリコレ勢って海外組も多いでしょ 日本は明らかに規制少ないもん

      • アフガニスタンやパキスタンは本当にガチガチに規制してるらしいね。 規制しすぎて逆に息苦しさが出てるみたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん