2021-12-03

記事への反応 -
  • 必要なのは女じゃなくて刑務所だな

    • 刑務所はコストがかかる

      • 女を使う方が莫大なコストがかかって社会にとんでもない負債が残る 刑務所は囚人ビジネスできるから刑務所の方が安い

        • フェミの言う通りに男女平等に向けて女性の下方婚を増やせば無料で達成できる フェミは正しい

          • でもフェミって女が下方婚することに対しては人権侵害とか頭悪いこと言ってない?

            • 女は下方婚しないと批判してるのはフェミだよ

              • フェミニスト女のほとんどは女が下方婚してない現状について話すとたいていバグるか、よくわからん理由で下方婚しないのを正当化しようとするよ。 女にとって下方婚はよほど屈辱的...

                • そりゃそうだよ 男が種をばら撒く生き物だとしたら 女とは、遺伝的多様性と生存に有利な形質の選別をする生き物だからな 男はセックスできない他の男とセックスしまくる女と結婚す...

                  • そのどっちもどっち論が通用しない。 男は下方婚するが、女はいっこうに下方婚しようとしてません。

                    • 女が下方婚したらジェンダー平等が達成されるエビデンスは?

                      • 定義上自明なものにエビデンスはいらないんじゃないかな

          • 下方婚は意味わからんが男女平等は賛成だな

            • 男女平等を達成するには女が男と同じくらい下方婚しないといけないよね。ここわかりますか。

              • お前の男女平等ってwwww 結婚相手の年収が低い程度の話なんかwwwww 日本でて貧困国いくといいよ みんなお金ないからお前の平等が広がってるぞ

                • 男が下方婚するくらい女は下方婚しなければ男女平等は達成されないという話をしています。

                  • 日本の男女平等はそういう次元の話じゃないから下方婚が話題になることはないかな 外国に行った方が増田は幸せになれるよ 男も女も殆ど年収の変わらない自給自足に近い国がたくさん...

                    • 女が下方婚しないとSDGsのジェンダー平等が達成されないいう話をしているとき無関係な話をされてもね。

                      • まあ増田にはそんな難しいこと関係ないよ そういうことは他の日本人に全部任せて増田は外国にお行き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん