2021-12-03

anond:20211202205548

マイカゴ派も増えたよな

セブンでわたぴーをたまによく見る

記事への反応 -
  • 会社への通勤途中に立ち寄るコンビニに、俺と年の変わらない店員がいる。 今から10年前、俺がこの職場に通うようになった時からいるから、 ヤツは、このコンビニに10年以上いる...

    • おまえコンビニでもマイバッグ使ってるの?

      • マイカゴ派も増えたよな セブンでわたぴーをたまによく見る

      • うんそうだよ。ちゃんとしないとグレタちゃんに怒られるよぉー。

    • 近所のコンビニにも、20年ぐらいやってる女の人いるけど、お姉さんだったのがいまやおばさんだからな。 彼女もやっぱ、客が金入れてる間、手持ち無沙汰みたいになってるな。

    • 就職しないでバイトやるとそうなりがちだわ。 自分の周辺にも、せっかく大学卒業したのに、大学のころからバイトしてるピザ屋で10年以上たってる奴いるからな。

      • だから何?

      • やりたいことは人それぞれだから、本人がその仕事に満足していれば、それでもいいと思うけどね。周りとの比較とか、仕事の将来性とか、色々な要素を前提にしているのは承知なんだ...

    • 会社への通勤途中に書き込む増田に、俺と年の変わらないパンティーがいる。 今から10年前、俺がこの職場に通うようになった時からいるから、 ヤツは、この増田に10年以上いるこ...

      • ひらひらのフリルのところがほつれて北斗の拳のキャラの防具みたいになってそう(てきとう

    • 10年なんか一瞬だったわ。 ただ働いて飯食ってオナニーして寝てただけのような気がする。 なんも思い出せん。

    • タッチ決済だから袋詰め終わる前に会計終わるなあ

    • 自分も外注先のおじさんが定年(二回目)退職するときになんか握手したくなったことある。お父さんみたいで仕事をちゃんとやる人だった。

    • なかなか良い読了感 改行のつかいかたなどにプロらしさを感じる

    • プライベートモードが3つか

    • 目の前のことって選んだつもりでも選ばされたものであったりするのが世の常で。 だからアイツが俺で俺がアイツであってもおかしくないということを、せめて忘れずにいたい。マジで...

    • たしかにマウントかもしれないけどいい文章だと思った

    • はい嘘増 コロナ禍でリモワしてたらコンビニいかねーだろ 「リモワにならなかった」はナシな コロナ禍で出社させるようなブラックが十年で給料倍になんかするわけねーから

    • 実家の近所のダイソーにも10年以上働いている女性がいる 髪型が独特だから覚えているんだけど、この間帰省した時に立ちよった時にもたまたまいて、無意味にほっとしてしまった

    • 大学辞めてバイトで潜り込んだIT企業の上司に、 「あそこのコンビニにヨレたバイトのおっさんいるだろ?」 「将来あんな風になりたくないだろ?なら今が踏ん張り時だ!」 「とにかく手に...

    • もしかしたらオーナーかその倅で年収が元増田の倍で、 見下してるのはそっちの方だったりして。 コンビニって儲かるのかなー?どうなんだろ。   それにしてもタイトルが、わざとら...

    • 他人を見下している傲慢さが鼻につく。相手の人もそれぞれの事情があるのに。自分は、家庭を得て金も得たけど、お前はいつまでもコンビニ勤務かってか。 最後の2文「お互い目の前...

    • 何年か前に直木賞?に選ばれたコンビニ人間思い出したわ

      • あれ読んだけどなんか胸糞悪い感じで終わってなんだこれって感じだった 胸糞悪いのがいいのか?登場人物の誰にも共感できない(共感させるタイプの人物誰もいねえ)しなんで賞もら...

        • 俺も気持ち悪いと感じたわ。 ペラッペラなこと言うと、他人(共感できない登場人物)の幸せ?とか人生?とかの推し量れなさみたいなもの隙間なく詰まっていて気持ちが悪かった。 二...

      • 女幹部「やっておしまい!コンビニ人間!」 コンビニ人間「コンビニ〜!」 赤「あぁ!街の建物がすべてコンビニに!」

        • 謎の博士「やつらコンビニで蠱毒を作り出すつもりなんじゃ!」

    • 職業差別と人格攻撃、読む価値無し

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん