2021-12-01

anond:20211201100136

差別が解消されてバリバリ稼ぐ女が当たり前になったら経済力求めなくなるんじゃないの 知らんけど

記事への反応 -
  • 女が男性に経済力を求めないなら、女性差別を無くす協力をしてもいいよ。

    • 差別が解消されてバリバリ稼ぐ女が当たり前になったら経済力求めなくなるんじゃないの 知らんけど

    • 差別をなくす協力ってお前に何ができんの?

      • 次の選挙では共産党に入れてやろう

        • 1票じゃなあ…

        • 共産党なんて女性差別の総本山みたいな場所じゃん。 北朝鮮の独裁者と同じ体型のヤツが代表をやっている時点で、女性に優しくない。

    • 差別をなくす協力ってお前に何ができんの?

    • 差別をなくす協力ってお前に何ができんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん