2021-11-30

anond:20211130193511

男女の賃金格差が縮んでも女がいっこうに下方婚してないからでは

記事への反応 -
  • 親は結婚してお前を生んでるのに何でお前は結婚もできないし子供も産めないの?

    • 男女の賃金格差が縮んでも女がいっこうに下方婚してないからでは

      • 男が上昇婚できないの才能がないからだろ 他人の金は自分の金というジャイアニズムを体得した女性だけが上昇婚できる

        • でも、マクロの視点で女が下方婚しないのは事実だよね。

          • 下方婚するより上方婚したほうが生活が豊かになるから当然

        • ジャイアンというより自他の区別がつかないんだろうね。 共感力が強いと人の稼ぎをまるで自分が稼いだかのように感じる。 男性でも自閉的な人は自他がなくなって職場で人の持ち物を...

    • 親の時代には当たり前だった価値観を変えてしまったやつらがいるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん