2021-11-30

記事への反応 -
  • だから原発攻撃なんて最大限効果を発揮しても田舎の人間が1万人死ぬだけでしょ 都心にBC兵器でもぶち込めば10万100万余裕じゃん 心配するところがおかしい

    • 原発が壊れたら周辺の土地と電源を両方一度に失うんだよ? 人口集中してる地域をいくら一所懸命守っても、そこに電源供給してる施設が死んだら 人口集中してる地域も道連れになって...

      • 原発を過大評価しすぎじゃね 今原発の構成比って6%だよ

        • 福一の事故にみんながビビって原発止めてた頃の話かな?それとも全国の統計で薄めた話かな? 311以前はTEPCOだと30%弱あったみたいよ。 東京の電力が死んだら日本も死ぬから全国の統計...

          • つまり原発無くなっても電力は何とかなるってことですよ というか中国が全面戦争仕掛けて来てるのにそんなこと心配してる場合じゃありませんよね

      • もう失ってるんですが、誰か死にましたか?

        • 他国から攻撃されてる最中福一と同じ対応が出来て、福一と同じように天運に恵まれた結果が常に得られると思ってんならそれでいいんじゃないか。

      • 電気が無かったら生きていけないなら江戸時代に日本には人が住んでなかったことになる 原発を攻撃されても問題ない 東京や都市部は交渉用に残されるだろうから田舎者が死ぬだけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん