2021-11-30

anond:20211130144251

それは逃げたらしまいやんけ

広島長崎の死者もほとんどは熱線と爆風による死者や

記事への反応 -
  • 広島や長崎ではバタバタ死んだで

    • それは爆弾やんけ

      • せやから原発が爆弾になるっちゅう話やろ 爆発もしてない福島を例に出してどないすんねん

        • どういう理屈で爆弾になるんや どないして爆縮させんねん

          • ダーティボムみたいにはなるやろ

            • それは逃げたらしまいやんけ 広島長崎の死者もほとんどは熱線と爆風による死者や

              • 言うほど逃げられるか? 緊急避難しなければ最大1万8千人、5時間以内に避難した場合でも同8200人が急死すると予測した。長期的には放射性物質セシウムで汚染され、原発か...

                • たったの8000人やんけ

                • 犠牲としては大きいけど、 全く「終わり」といえる被害ではないような。 そこで降伏すれば他の国民全てが強制労働・監禁・内蔵盗りの候補になるんで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん