2021-11-30

anond:20211130100123

借金経営している経営者のみ札に火を点けて玄関を照らしてあげなさい!

記事への反応 -
  • 住宅ローン組んでる奴らにも言ってやろうな

    • 無借金経営している経営者のみ札で玄関を照らしてあげなさい!

    • 住宅は売れば元本に充てられるけれど、ガチャ課金は何にも残らないんやで。

      • 持ってない金を使ってる時点でヤバい から論点をそらしましたね ろんぱっぱ完了です

      • 大抵の物件は返済より価値下落のほうが早い。 返してるつもりでも資産はどんどん減ってるのだ。 いざ売って充当しようとしてもまるで足らない。

        • というか一瞬でも住んだ瞬間、価値が2,3割下がるからな(新築プレミアム)。それ以降は極端に市場価値と乖離するリスクは減るけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん