2021-11-29

記事への反応 -
  • 父ディープインパクト以来の無敗の3冠馬 コロナ禍の無観客の中で現れたスーパースターだった そこから3頭の三冠馬対決で史上初の9冠馬アーモンドアイに負けるところまではまだま...

    • クソ雑魚三冠馬を無理やりスターホースみたいにするな

      • クソ雑魚三冠馬は草

      • スターホースではあるだろう G1を5勝しとるんやで

        • たぶん天皇賞春11着惨敗の生き恥三冠馬とかが好きなんやろ

          • クソ強→苦労→復活優勝、は説明もいらないようなドラマよ 本当に強い馬は、クソ強→クソ強、だけどな まあずっと強いほうが好きだけどね

      • 無敗三冠馬がクソ雑魚扱いされる世界線から来たのかな?

        • ガチつよ三冠馬なんてそんなにいないからな 大体同期が雑魚いまたは晩成型だったから三冠取れちゃった馬がほとんど

          • アーモンドアイやディープインパクトやジェンティルドンナはほんまに強かった

            • ジェンティルやアモアイがガチつよ判定でええならコントレイルもガチつよやろ

              • モズベッロに負けたのが印象悪い

                • それ言うたらアモアイは2019年有馬でヴェロックスに負けとるし・・・

                • 負けた相手より勝った相手が地味だからじゃね ジェンティルはオルフェ、ゴルシとか派手だったけど アーモンドアイもコントレイルに勝ったし

                  • コントレイルが勝った相手は、サリオス、アリストテレス、デアリングタクト コントレイルが負けた相手は、アーモンドアイ、レイパパレ、モズベッロ、エフフォーリア

                    • エアフォーリア、アーモンドアイと前後の世代最強クラスに勝ててないのはちょっと残念感あるな まぁシャフリヤールには勝てたし、別にコントレイルのこと弱いとは思ってないけど

                      • グランアレグリアに勝ってることでむしろ「マイル路線ならグランを超える王者になれたんじゃね?」感はある

              • 実際ガチつよやと思うで

    • 関係者の涙が全てだよね すべてのレース成績が三着以内の時点でちゃんと強い馬なのよね

      • 終わってみればそうだよね でも昨日また2着や3着で終わってたとしたら、やっぱりなんだかんだで強かったね、とか、ドラマチックだったね、なんて言えなかったなと思う 昨日勝って本...

      • 逆にもうちょっと落ちぶれてくれなかったから最後の勝利のドラマ感は薄い気がする 普通に強い馬だと思ってたから、そこまでドラマチックとは思わなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん