2021-11-29

  • まだコロナに震え上がってるの?笑 オミクロン株は重症化しにくいって言ってるのに笑 お前らビビりすぎだろ笑

    • インフルエンザがいなくなるような徹底した感染対策してまだ伝染るような病気が怖くないわけなかろうて

    • まあぶっちゃけ緩和に動いて引っ込みがつかなくなってたヨーロッパとかがちょうどいい口実だと飛びついた感はある

    • オミクロン株は、重症化するまでに時間が掛かるので、 一見、重症化しにくいように見えてしまっているだけだよ。 オミクロン株の本当の恐ろしさは、まだ世間一般には共有されていな...

  • 検討のニュースでウキウキで批判してたはてサ全員くやしがってそうww https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20211129/k10013365941000.html

  • 批判命の立憲は何を批判すればいいんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん