2021-11-28

アスペ社会に出てこないで欲しい

ぼく「AはBです」

行き遅れアスペ「AはBという事ですか?」

ぼく「AはBということです」

こんなんばっかりやぞ

  • AはBと聞いたらもう止まらないのがアスペじゃねーの?

  • 私も、社会に出たところで仕事ができない側の人間になるのは目に見えているので、この世を去るつもりです。

  • 同じことを復唱するのってアスペなのか。自分で聞かないと納得しないから。ごめんね

    • 同じことを復唱するのがアスペってのは初めて聞いた。 アスペは非言語コミュニケーションが苦手、融通がきかない、集中力が高い、偏食 あたりじゃない

    • 他人の時間を奪う事を何とも思わないならアスペだろ

  • 「これ、ここに置いていいでしょうか?」 ぼく「あ、はい。(なんでこんな聞くまでもないことを聞くんだろう)」 ぼく「・・・(あっ)」 ぼく「(これって、ぼくに片づけをお願い...

  • はい!しか返事しないやつのほうがわかってない率たかいよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん