2021-11-28

anond:20211128011936

スマホ買ってからyoutube見るようになって

そこから知ったらしい

記事への反応 -
  • ママがひろゆきみて面白がってるのしってショック まあ別にひろゆきに影響されるような発言することはないので関係に変わりはないけど なんかショック

    • どういう経路でひろゆき見てんの

      • スマホ買ってからyoutube見るようになって そこから知ったらしい

        • じゃあYouTubeアカウント共有してお前が親のおすすめ欄弄くればいいんだよ

          • 自分の子供じゃあるまいし。。

            • そんな惰性で生きてる親だからお前もそういう人間に育っちゃったんだろうねぇ

              • は? 俺の事は侮辱してもいいけど親のこと侮辱するな 1人の人間として認めてるんだから趣味でやってることに口出ししないのは当たり前の事だろ 怒るぞ

                • 厳密には親ではなくひろゆき信者をバカにしてるんだよ お前はそのひろゆきを嫌悪してる だからお前はひろゆき信者になるようなクソ親に育てられた そうだろ?もし違うならひろゆき...

                  • 俺はひろゆきみてないし見るほど興味もない でもあんまいい印象はないからショックだなってなっただけ しかも親は信者じゃないよ

                    • ショックだと思ってるやつの動画を嬉々として親が見てるってやべー状況だけど ゆくゆくはどんどんおすすめ欄が汚染されてひろゆき信者になるだろうな 変える方法はお前がどうにかし...

                      • お前の言ってることが意味不明すぎる なんで俺がひろゆき信者二世なんだよ 俺はお前を嫌悪する

                        • 俺はお前がひろゆき嫌いと言っているからそれに則ってるけどお前はただ言い返しただけだよね そういう詭弁で言い返すのはひろゆきがよく取ってる論法だよ やっぱりひろゆき信者の家...

                          • なんつーかなあ 増田って変な人に絡まれるのが嫌だな スルースキルが足りてないんだろうけど 俺はただ感想を呟いただけで他人をコントロールしたいなんて思ってないし それで他人を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん