2021-11-27

anond:20211127124538

女なら「おばさんになっても」「障害者でも」養うし、逆なら養わないので合ってるじゃねえか。

記事への反応 -
  • 男らしさから降りてもいい!とか言ってる人たち、知的障害者をいつまでも幼児や少年少女のままだと思い込んでる人たちみたいな感じがするんだよな。きたねーオッサンになった後の...

    • つまり男が役割を降りるのは女が男の役割をやるのが条件になるわけだよね。

      • なにも「つまり」じゃないし意味がわからん。自分の言いたいことを言いたいだけで何も読んでないだろ。

        • 男は女の障害者も養うから、「つまり」で合ってるじゃん。

          • 「男の役割」と「障害者を養うこと」の関係については何も言ってないだろ。自分の言いたいことを言いたいがために無理矢理曲解して言ってない前提条件を勝手に導入するな。

            • 女なら「おばさんになっても」「障害者でも」養うし、逆なら養わないので合ってるじゃねえか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん