2021-11-26

anond:20211126173019

あー、なるほど。仕事では感情を抑える分、どこかで消費したいだけの人もいるか

記事への反応 -
  • 増田で言うのもなんだけど、フェミアンチフェミの話見てると感情の消費というか排泄というかそういう感想になる

    • あー、なるほど。仕事では感情を抑える分、どこかで消費したいだけの人もいるかも

      • 飲み会会話やらママ友会話やらのミクロな愚痴レベルのイライラをマクロな社会問題に結びつけてるのかなあみたいな感想 社会に関心持ってるのは貶すつもりないけどさ

        • サイズ感がうまいな。それらは会話することこそが大事だから意見の衝突する異論を挟めず、かといって参加しないわけにもいかず、気の合う人との会話とは違う澱を溜めそうだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん