2021-11-26

anond:20211126113850

その感覚は親に「電話代がもったいないでしょ!」って怒られた世代までになるな

記事への反応 -
  • 自分の子ども見てて衝撃を受けたのは、彼ら音声通話つけっぱなしにしてて、話したい時はいきなり会話スタートさせるし、そうじゃない時は繋がりっぱなしで黙ってるの。呼び出しと...

    • その感覚は親に「電話代がもったいないでしょ!」って怒られた世代までになるな

    • トイレや風呂やオナヌ中も!?

      • 揚げ足取るな💪🥺

      • でも昨日通話切ってたら「あいつきっとオナニーしてたんだぜ(ゲラゲラポー)」って 今朝嘲笑われたんです。 サラダ油とプティナイフ、どっちがいいですかね?

      • 女子の顔動画と声聞きながら自分はミュートでオナニーしてます^^

    • バッテリーすぐ馬鹿になるな

      • アッポー信者は知らないだろうけどandroidはバッテリー10年は持つぞ ソフトバンク5G基地局からの遠隔自動充電も始まる。

    • これ昨日も話題になってたな 出展を引用を明言しないTwitterからの丸パクリは訴えられる可能性があるから気をつけろよ

      • でもツイラーの方が無料転載してますよね ツイラー社は京Oニ(以下は増田運営に削除されました

    • でも僕が話しかけても返事がないのは集団いじめですよね わかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん