2021-11-26

anond:20211126105141

地下に人がいると思ってパニクった1階の人間が外の人を無差別に刺しに行ったらどうするんだよ

記事への反応 -
  • 管理会社にいうアル そこに住んでる住人全てに「騒音気を付けろハゲ」って内容の紙がポストに投函されるので通報したのはバレないアル

    • それ住人同士の交流が薄いマンションやったら全員が「下の奴が文句言いやがった!」ってなって修羅の国にならへん?

      • 1階の住人にも配られるんだよ、あれ マ?ってなったわ

        • いうて各家にはほかの家にも配られてることがわからんやん 全戸が下の家に対する憎悪を募らせる最悪の展開になるやん

          • 考えてみ あいつチクりやがった許せねぇってなって4階の人間が3階の人間を刺しに行くじゃろ でもちょうどその時間、3階の人間は2階の人間を刺しに行ってるわけじゃん でも2階の人間は...

            • 地下に人がいると思ってパニクった1階の人間が外の人を無差別に刺しに行ったらどうするんだよ

              • マンションの住人には被害者が出なかったってことになるから 管理会社としてはクレームをうまく処理できたなってなってめでたしめでたし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん