2021-11-25

anond:20211125232628

百均にあまり行かないんだがカレンダーもおいてあるの?今度探してみるわ。大きいサイズが良いんだけど。

記事への反応 -
  • 初めて壁掛けカレンダーを買うことになりそうなんだけど壁掛けのシンプルなのっていくら位が相場なん?

    • 110円

      • 百均にあまり行かないんだがカレンダーもおいてあるの?今度探してみるわ。大きいサイズが良いんだけど。

      • 百均にあまり行かないんだがカレンダーもおいてあるの?今度探してみるわ。大きいサイズが良いんだけど。

    • 1000円くらいでシンプルなのあるで キングのやつとか

    • ホレ https://www.amazon.co.jp/NOLTY-2022%E5%B9%B4-%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC-A4%E5%A4%89%E5%9E%8B-C145/dp/480055845X/ref=mp_s_a_1_9?crid=268D884R2XIN7&keywords=%E5%A3%81%E6%8E%9B%E3%81%91%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3...

      • ありがと。一応踏んどいた。 やっぱ1000から2000円の間なんだ。 知らずにもらってたけどカレンダーって結構費用かかってるんだね。消費してGDPに貢献しようと思います。

    • ハナマサで2,000円以上買うともらえる

    • 画像検索するかExcelで自分で作ってセブンイレブンでプリントアウトすれば1000円かからないよ

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2019/12/blog-post_26.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん