2021-11-25

anond:20211125004403

ELECTRICAL COMMUNICATION

引き裂かれてる IMAGINATION

だれにも邪魔させない

SPARKしてる ROCK ACTION

打ち砕け MEDITATION

狂った現実(いま)を焼き捨てたい

記事への反応 -
  • 惨めな気持ちに押しつぶされる。これ以上生きていなければならないのか。 失意を感じる。何もかもを投げ出したい。こんな人生から解放されたい。

    • ELECTRICAL COMMUNICATION 引き裂かれてる IMAGINATION だれにも邪魔させない SPARKしてる ROCK ACTION 打ち砕け MEDITATION 狂った現実(いま)を焼き捨てたい

    • 増田が思ってるほど、他人は増田の人生を気にしない 自分の人生なんだから何かと比べて気負う必要なんてない

      • もう手遅れ。おおよその人格形成がされた時点で修正は不可能。 もう死しか待っていないのに。

        • 自分が可愛いだけじゃないかね? 人格って事は対人関係に何かあったんやろ そこが煩わしいならそもそも開き直れば良いじゃないか 人間関係を円滑にする必要はない 目の前の事を淡...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん