2021-11-24

anond:20211124133343

一番売れた映画もみずに「ここ1,2年に公開された新作映画がことごとくつまんない」って語ってるとしたら相当キモいよな

一生黒澤映画みてろ

  • 増田が年取ってついていけなくなっただけなんじゃね

    • まぁ否定しないが、演出でもうちょっと分かりやすくしてよ、とは思う 昔の映画は分かりやすかった

      • そうだろうか? 最近の映画の方が何から何まで事細かに説明しないと観客が着いていけないみたいな風潮あるように感じる。 鬼滅の刃が流行ったのも全てを丁寧に説明する演出が一因と...

        • 「とも聞く」ではなく自分で確かめてから言え

          • 気になるんならてめーで確かめろ

            • 一番売れた映画もみずに「ここ1,2年に公開された新作映画がことごとくつまんない」って語ってるとしたら相当キモいよな 一生黒澤映画みてろ

      • 流石にあり得んわ、理解できたのしか覚えてないのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん