2021-11-24

anond:20211124100122

「実は僕のほうが当たってる自信ないから言わないわ」

 

謙虚宣言できて偉いぞ。

記事への反応 -
  • 今年初めに反ワクが言っていたことの答え合わせになっている現実に。

    • ちゃんと詳しく言ってくれないと心ポカポカでろくに震えられないですわ

      • 聞かない方が幸せというのもあるから遠慮しとくぞ。 ここまで当たっていても、今後大ハズレする可能性もあるからな。

        • 「実は僕のほうが当たってる自信ないから言わないわ」   謙虚に宣言できて偉いぞ。

    • ぷるぷる

    • 答え合わせ(ほぼ誤答)

    • ワク信はカルト教団の信者と同じ けっきょく不安だから他の人も接種に巻き込もうとするんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん