2021-11-23

anond:20211123191345

いやいや

流石にそれはないって

もう一度読み直してこいよ

AV出演を本人が懇願するほどに当事者にとっては輝ける場所だったって扱いだったろ

もう一度読み直してこいよ

記事への反応 -
  • 何で炎上しないんだよ 結構有名な作品なのに 精神障害者の女の子がスカウトの色恋でAV出演させられたけど 精神障害者の女の子にとってはそこが輝ける場所であって 障害者にAV出演...

    • あれ別に美化はしてなくね?超クソと激クソのどっちかしか選べないという話でしかないと思うが。

      • いやいや 流石にそれはないって もう一度読み直してこいよ AV出演を本人が懇願するほどに当事者にとっては輝ける場所だったって扱いだったろ もう一度読み直してこいよ

        • 知的障害者のクソ家庭育ちなんだからそれしか縋れるものがなかったというのは自然なことでしょ。それをもって肯定してるとは言えない。知的障害者に馴染みがないと分からないもん...

    • 女がかわいそう話は燃やしたくないんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん