2021-11-21

anond:20211121230241

それは流石に衝撃的すぎて笑ってしま

だとしたら教授、私のこと自由研究で観察した働きアリの1匹くらいに思ってそう。

そして身近に教授の知り合いがいるのが羨ましい🥺

記事への反応 -
  • 相手に告白したら、自動的に向こうも自分のこと大好きになる仕様だったらいいのに。 失恋した増田は皆そう思わない? 「こんな若い子から....//」とか「ぼ、僕もー!す、好き!」な...

    • 教授はハードル高いよな 人間をまじで人間だと思ってみてる人多いしな

      • 人間を人間と思う? 分からないから具体例プリーズ

        • 言っちゃうとあれだけど 一緒に活動する人としてじゃなくて 社会活動してる人間・生物としての人間程度の考えで処理してる人多いよという話 知り合いの教授に恋愛話しても 「人間...

          • それは流石に衝撃的すぎて笑ってしまう だとしたら教授、私のこと自由研究で観察した働きアリの1匹くらいに思ってそう。 そして身近に教授の知り合いがいるのが羨ましい🥺

    • 仮に告白で相思相愛が確定すると 積極的な女がイケメンに流れて 積極的な男が美女と付き合って 消極的な人間が淘汰されそう。

    • 貧乳のほうがいいです

    • 教授大好き増田、その教授がもう高齢者になるのではないかってくらい失恋引きずってて草

      • 教授本人の写真をアップする訳にはいかないのでご想像にお任せします

    • 空から降って来たら大抵は自殺だぞ

    • 下方婚増田と結婚でもして切り替えなよ

    • 好意に漬け込んでステルシングされなくて良かったね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん