2021-11-21

記事への反応 -
  • 何今更騒いどんねん わざとらしくてキモい

    • 気に入らないから温泉に毒を流すって、 首里城に火をつけたやつと同じメンタリティを感じる 外国人かな? あっ(察し

      • 大丈夫か 今更騒いでることとその文体がキモいって言ってるんや 脅迫の内容関係ないで さいなら

        • 某所に長年居座ってる政治発言系荒らしがいるんだけど そいつの煽り口調が10年ぐらい前の2ch語のまま長年ずーっと変化なくて(~でつねwとか) こいつ本当にこのサイトを荒らすこと...

          • その口調であることがその荒らしのアイデンティティというか一種の「キャラ作り」であって他の書き込みでは普通の文体やったりするやろ

            • そんなものをアイデンティティにしてる時点できもくね

              • レスラーも悪役としてリングに上がるときは変な化粧して別人のふりしたりするやろ そういうルーティンなんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん