2021-11-21

anond:20211121104819

大きい病気をしたら変わってくるんじゃないの

そうでなくてもうつ病になるなんかでもだいぶ変わってくると思う

記事への反応 -
  • 人との出会いとか、高校の3年間とか、旅行とか転職とか、あるいは不幸な出来事とか、どのようなことであれ、今考えると「それ」を境に価値観や行動規範、人生に向かう構えなどが明...

    • 大きい病気をしたら変わってくるんじゃないの そうでなくてもうつ病になるなんかでもだいぶ変わってくると思う

    • 駐在じゃなく海外で会社に入って働いてから日本やべえ(悪い意味で)って気づいて結果日本から脱出できたのでよかった

    • 新しく入ったアングラな会社の新人がバカスカ自〇してどんどん新人が入ってくる会社だったとき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん