2021-11-21

anond:20211121101604

ああ、男同士ってことか。それはあるんだろうな。俺は関心無いけど。

記事への反応 -
  • 開成、灘、ラサール、麻布

    • 高難易度で有名校となると、それだけで入りたくなる誘惑(?)に駆られるが、今思えば結局そういう男子校に行かずに共学の進学校に行っておいてよかったというのが個人的な結論。在学...

      • そんなものはまやかしだ

        • 男子校出身者ってさ、同窓会での「私ね、ほんとは増田くんのことが好きだったのよ」とか、同窓会後の「二次会サボってふたりでどっか行こうよ」とかが永遠に無いんだよね。永遠に.....

          • あるだろ。増田くんの事好きだったんだ。もし君にその気があるなら、二次会抜け出して飲み屋行かない?

          • うっせーーーーーっ!

          • 男子校出身者がいっぱい釣られてますww   人生にとって性愛が如何に重要かを物語っているかのようですねww

        • とおっしゃいますと、男子校出身の方でしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん