2021-11-20

記事への反応 -
  • おじさんとホテルに行こう^_^b🏩 信頼関係のない女性に、のべつ幕なしに性的誘いをかけ続けるのはセクハラです。 いまのあなたは、まるで、変質者だ。 あまりに女性に恵まれなさ...

    • このおじさんは男性にも声かけています LGBTの人を差別しないでください

    • 職場での出来事ではないのでセクハラには該当しません。 信頼関係のない女性に、のべつ幕なしに性的誘いをかけ続けるのはセクハラです。

      • セクハラって最初に問題になったのは職場以外やで

        • それ初めて知ったな。具体的にはどこ?

        • 法務省がセクハラは職場内での行為としているので。意見がありましたら法務省へ。

          • つまり職場以外での性的嫌がらせ行為は即性犯罪ということでいいんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん