2021-11-20

anond:20211120121043

ちんぽのズリネタのためなら他人人権なんかどうでもいいって連中だ

面構えが違う

記事への反応 -
  • なんでそんなこと言うの

    • ちんぽのズリネタのためなら他人の人権なんかどうでもいいって連中だ 面構えが違う

      • フェミニストは顔面公開してるけど反対しているオタは公開してないじゃん

        • 公開したら他人に不快感を与える迷惑行為になるから オタはちゃんとわきまえてるということ

          • ブサイクヅラを公開するより、オナネタを公開する方がどう考えてもわきまえてないだろ。 いい加減自覚しろよ犯罪者。

            • もしかして温泉むすめのパネルの絵やポスターの宇崎ちゃんの絵をオナネタにしてると思ってるの? いや無理だから。 時間と想像力を総動員すれば可能かもしれないけど非効率的過ぎる...

              • フェミニストは相手を侮辱するために宇崎ちゃんのポスターとかに オナネタとレッテル貼ってること自覚しているのか それとも本気でオナネタだと思い込んで叩いているのか もはや区...

          • じゃあ自称わきまえない女のフェミニスト達は 他人に迷惑を振りまくこと 特にオタを虐めることアイデンティティな訳か…。

      • どうしてフェミニストはずりネタに口出しするの?

        • 人を従わせることが気分が良いから 憲法改正して徴兵・預金封鎖したい政治家と同じ

          • 人を従わせようと凄い努力してるじゃん。 しかも相手を見下してるじゃん。 損なのに一生懸命になって労力に見合う快感なのかと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん