2021-11-20

anond:20211120110534

片方の道がふさがってるんだったら

まり行きたくなくても反対方向に行かざるを得ないだろう

  • セフレ作ったら?

    • 貧困にあえぐ人に「宝くじ当てたら?」みたいなこと言うなよ

      • いやいや、結婚や恋愛にこだわってる人かと思ったわけよ。そういうのと風俗との間にセフレという選択肢もあるんじゃないかと。(結婚が視野に入ると男の収入が将来性がどうのこう...

        • セフレは恋愛じゃないじゃん。子供ができたら捨てられる存在。

          • 恋愛がしたいのか? 恋愛を重視するなら風俗こそがその正反対の方向だよな。

          • 「セフレは恋愛じゃないじゃん。」← そうだよ。だから持ち出したと言ってるわけなんだが..... (ちなみに風俗でのセックスも恋愛じゃないよねw)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん