2021-11-18

anond:20211118204533

風俗には行かないけどマッチングモンスターな知人がいるが、こういう心境なんだだろうかと合点した思いを抱きました。

記事への反応 -
  • 自分だったら無理 それも決して安くない値段を支払って「本当は嫌だろうけどこれでセックスしてください!」って頼み込むとか… 例えどんなに相手が若くても美形でも、いやむしろ若...

    • 風俗には行かないけどマッチングモンスターな知人がいるが、こういう心境なんだだろうかと合点した思いを抱きました。

    • 多分何回かいけばそんな気にならなくなるよ

      • いやほんと無理だわ 金払って「してもらう」の恥ずかしすぎる 耐えられるあなたはすごい

        • なんで風俗おじさんなこと前提でレスしてくんねん

          • 「多分何回かいけばそんな気にならなくなるよ」を実体験として語ってるからだろ

    • 恥ずかしいし惨めだし屈辱に決まってんじゃん だから「俺はこの女を金で屈服させてるんだ!俺はの方が偉いんだ!」と思うことで風俗おじさんはプライドを保ってるわけ 女を見下すこ...

      • 自分がそんなことしてるところを想像すると、限りなく惨めそうで気が滅入る。もう惨めスパイラル。

    • 傷つく 死にたくなる でも俺はこれ以外に準セックス行為(※)をする方法がないんだと思って涙を呑んでしてもらいに行っている ※本セックス行為は恐いので試していません

      • 準セックスでも性病には感染しますよ 本セックスが怖いのは妊娠の危険がある女だよ

        • どういう基準で恐いお兄さんが出てくるかわからないという意味で恐いよ

      • セフレ作ったら?

        • 貧困にあえぐ人に「宝くじ当てたら?」みたいなこと言うなよ

          • いやいや、結婚や恋愛にこだわってる人かと思ったわけよ。そういうのと風俗との間にセフレという選択肢もあるんじゃないかと。(結婚が視野に入ると男の収入が将来性がどうのこう...

            • セフレは恋愛じゃないじゃん。子供ができたら捨てられる存在。

              • 「セフレは恋愛じゃないじゃん。」← そうだよ。だから持ち出したと言ってるわけなんだが..... (ちなみに風俗でのセックスも恋愛じゃないよねw)

              • 恋愛がしたいのか? 恋愛を重視するなら風俗こそがその正反対の方向だよな。

    • 逆で考えると金払ってチンポ入れてもらう女だもんな、ガチで尊厳破壊シチュだし実際そういうジャンルあるよな しかし男だと尊厳破壊にすらならない、だって当たり前だから つくづく...

      • いや、俺から見るとかなり尊厳に関わってくるぞ。元増田氏の言う通り。

    • 風俗嬢なんか高級オナホみたいなもんだと思ってる。風俗はオナニーの延長だわ。

      • そう思わないと辛いもんな お互いに

        • すまん風俗に行くのに辛さなんか感じたことないんだが。。

          • オナホだと思い込みたいんだよね そしてそのことを考えないようにしている 言わなくてもいい、人間をモノのように考えようとすること自体、君が傷ついている証明なんだよ 俺は君の...

            • いや別に思わんやろ 乙女ゲームとかやる時に声優さんに金払ってこんなこと言わせてとか思ってるの?

              • 乙女ゲームはやったことないからよくわからない そんなすごいこと言わせてんの?

              • 横からやが、食い下がるとなんかマジで悔しいみたいに見えるからその辺にしといた方がええで 男ならドンと構えて「惨めでも男にはやらねばならん時があるんや!」や

            • セックスすることをなにか特別なことだと思ってないか?自炊はするけど外食もする、ってのと何一つかわらんぞ?

              • 一生の間に一度もできないかもしれないような物事はかなり特別なことと言えるだろ

                • 物事の性質として特別ではないって言いたいんよ。金払ってサービスを受けるという点で飲食店と何も変わらんってこと。

    • 俺もプロに金払ってセックスするのは凄く抵抗があってできん。「風俗で童貞卒業したら負け」と信じてたし、普通に素人の女とセックスできないのは負け犬としか思えん。昔はそれが...

      • 「風俗で卒業したら負け」、これいいわー。このフレーズ使わせてもらいますわ。 「おれな、童貞は風俗で卒業したら負けや思っとるんよ。」とか、カッコエエやんw

      • 俺はこっちの方が刺さるがのう → 「普通に素人の女とセックスできないのは負け犬」

    • 金銭の授受のあるなしに関わらず基本的にセックスは男性が女性に「させてもらっている」ケースが多い。 これは男性と女性の性欲の発露の仕方が異なることによる。 男性の方が女性よ...

      • なるほど、それなりの説得力のある説明だな。 しかし、一方で、女が男にすがりつくような、セックスを無心するようなケースもそこそこあるようだし、一概には言えないとも思う。...

        • 999:1レベルの低頻度事象を取り上げて「そこそこある」はないでしょ 本当に非モテ男子の存在が見えてないんだなぁ・・・😭

          • 999:1 とか、いくらなんでも低く見積もり過ぎw  非現実的過ぎww え? 非モテ男子? そんなもん知りません。関係無いし。 俺が関心あるのは女だけだし。非モテ男子のことなんかど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん