2021-11-18

記事への反応 -
  • ブーメランにならないことが書き込めねぇのか。

    • わざとだよキモオタ君 キモオタを否定しなかったねぇ

      • 自分でも何言いたいのかわからなくなってて草

        • レッテルを否定してないよね?ってこと 俺がお前にブーメラン投げて気を反らしたからだよ

          • 「キモオタ」というレッテルは意味のある「論」ではないので誰にも否定不可能 「バーカバーカ」に意味のある内容は含まれていないので否定できないというのと同じ

          • 整理しようと思ったんだけど 最初の「キモオタ特有のレッテル貼り」のレッテルが最初の増田のどれのことを指してるのかわからなくて躓いた どれ?

            • ああ、 レッテル貼りでない言説ものに「キモオタ特有のレッテル貼り」という難癖をぶつけることによって 「レッテル貼りじゃない」→「キモオタは否定しないんだなww」ってことか

      • 横増田か元増田かが見抜けないのにドヤかましてるのウケルわ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん