2021-11-18

anond:20211118031913

え?人口が減ってる以外になんの答えがあんの?

記事への反応 -
  • 日本人は基本真面目に働く なぜ外国人がそれより真面目に見えるかっていうと数が少ないから そしてマイノリティだから低賃金でも黙らせることができる 数が増えて技能と質の平均が...

    • 真面目に働く人ばかりなのに産業がどんどん衰退してるのはなんでなん? 意味のないことを疑わずにやり続けることを真面目と呼んでるだけなんじゃないの?

      • え?人口が減ってる以外になんの答えがあんの?

        • 新生児が減ってるだけだろ。 人口が減るのはこれからだぞ。

      • 意味のないことを疑わずにやり続けることを真面目と呼んでるだけなんじゃないの? そうです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん