2021-11-17

記事への反応 -
  • 個人的には好きなんだが。 この手の体験談系のサイトって、誰でも投稿できるやつか、どっかで読んだことある奴を無限に使いまわしてるか、ふた通り。 俺は多少荒くても新しいのが読...

    • 佐伯ポインティの猥談投稿は女性目線ばっかりな気がする

      • 見てないからわからんけど、佐伯某の取捨選択が入ってるんじゃ無くて?

        • 取り捨て選択されてるけどYouTubeコメント欄も女性が多いから投稿自体女性が多いんでないかな ネカマか否かまではわからんけど

          • まぁ女の子のフリしたい人は全部女の子勘定でええのだ。 サイトの偏りなんかなやっぱり。

            • 考えたことなかったけどインスタで投稿募ってるからアングラ的投稿サイトよりも土壌的に女性が多そう

              • YouTubeでサムネざーっと眺めたけど、結構多岐に渡るんだな。 共有したいかによるのかなーって思ったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん