2021-11-17

anond:20211117122734

どうせ増やしたところで身内やお友達雇って終わり

わざわざ食い詰めたポスドクなんぞ探してくる必然性がない

木簡でも読んでもらうのか?w

記事への反応 -
  • 今は3人だけど、それを10人に増やすとか。   政策研究チーム組めれば議員立法も増えるし、 7人×議員数700で5000人の雇用も生まれる。 兼業OKならポスドクの雇用先にもなる。   議員の...

    • どうせ増やしたところで身内やお友達雇って終わり わざわざ食い詰めたポスドクなんぞ探してくる必然性がない 木簡でも読んでもらうのか?w

    • 身代わりが10人になったら悪いことし放題なきがする

      • 悪いことしてるやつはどうせ私設秘書にかぶせるんだから関係ないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん