2021-11-16

anond:20211116100901

今更だけどブコメ見る限りお互い変な前提で断定したり結論付けたりしてるんだから

この手の話ってお互いまともな議論って無理なんだな、と思った。

  • 言いたいこと言ってるだけで相手の言い分なんか聞いてないのが増田よ

  • ネットでまともな議論しようとするやつが一番狂ってるから。 アラレちゃんのウンコ棒でフェンシングしてウンコのくっつけあいを楽しんでる所に本気でエペ盛って乱入するようなもん...

  • 議論したければ匿名ダイアリーに降りてくるでしょ。 ブックマーカーは自分の感情を吐き捨てたいだけ。

    • 絶対増田で感情を吐き捨てた後にブクマで他人のふりしてもう一度吐き捨てるということをやってる奴がいるゾ

    • え、増田でまともな議論出来てるのあんま見たことないぞ。

      • 違う世界の増田から着た奴が議論出来てると思い込んでるのや そっとしとき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん