2021-11-16

anond:20211116003822

そんなことはない

若くしておっさん結婚すれば大体専業出来るのでは

  • 専業主婦してた方が幸せやで。大半は。

    • 専業の母親を見て育ったけど母親より働いている私の方が絶対に幸せだと感じる 父親にがなられても親戚に嫌みを言われても言い返す気力さえなく考えもせずにただハイハイと返事をす...

      • 専業の母親を見て育ったけど働いている私より専業の母親の方が絶対に幸せだと感じる 父親は優しいながらも厳しくて母は父親が大好きだったし母は私に何かしろと言わず自由に育てて...

        • まあ私は遊んでばかりで稼げてもいないから不幸なんですけどね それは貧困であって専業かどうかとは別の話

          • 今は専業という選択肢がほぼないのは不幸 仮に専業なんかしたら高レベルの家事求められそう

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん