2021-11-15

anond:20211115135346

そこまでは言っていないぞ、クソジャップのクソ番組見るよりはるかにマシだと言ってるだけや、ここを否定できないしする必要もないだろ

記事への反応 -
  • なんだこりゃ。俺はテレビ一切見れなくて良いから海外旅行行きたかったと思うわ。レベル低い番組見てレベル低い連中に話合わせても楽しくないやろ。

    • 海外に行っただけで自分のレベルが上がったように錯覚している人だ

      • そこまでは言っていないぞ、クソジャップのクソ番組見るよりはるかにマシだと言ってるだけや、ここを否定できないしする必要もないだろ

        • なんだかんだ言ってテレビは面白いしそこを否定するのは単なる逆張りテレビアンチやからね…

    • テレビはレベル高い番組もやってるんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん