2021-11-13

anond:20211113140604

観光関係Gotoで客が増えて喜んでるのがほぼ全員だしな

記事への反応 -
  • Gotoをしてほしいと国民のほとんどが望んでいるから自民党が勝つんですよ! Gotoが間違いだと普通の日本人がみんな思ったら政権交代になるはず

    • 望んでる人少ないけどな

      • ワイの周りは前回も旅行行った奴多かったし、再開したら旅行行くって言ってる奴ばっかやわ

        • ある意味貧乏人の集まりなんだね笑

          • どうなんやろね みんなgotoだしとか言って1人10万くらいの宿に泊まってるけど、非リアで相場観わからんから高いのかわからん

    • ポピュリズム政治ばかりの政治家ばかり 日本が破滅する理由はここにある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん