2021-11-12

anond:20211112085110

ここに遺書を書いてみなさい

推敲してあげよう

記事への反応 -
  • 古いスマホやガラケーは破砕処理した。 大好きな彼女とも別れた。 練炭コンロ、チャッカマン、軍手、着火剤、目張り用のガムテもOK。 あと何か必要なものある?

    • ここに遺書を書いてみなさい 推敲してあげよう

      • KKOに 女をあてがわなかった 安倍が憎い みつを

        • 大好きな彼女と別れたとあるんだが。

          • 俺は大好きな彼女がいたから 日本中のKKOにも女性を愛する幸せを味わってほしいんだよ!

      • 頼んだぞ https://anond.hatelabo.jp/20200130190656 https://anond.hatelabo.jp/20211109202213

    • ・軍用ナイフ ・サラダ油 ・睡眠薬

      • 抗不安薬てヤツを輸入代行で買ったよ。結構眠くなるからいいと思うけど。

    • 遺書

    • 解らんのだけど、自殺って本来「どん底を味わいたくないから死ぬ」んだろ 拷問されて殺される前に舌を噛み切って死ぬとか、そういうのは利益があると思うんだけど 多分どん底を味わ...

    • 可愛い女の子がやってきて会話してるうちに死ぬ気がなくなって幸せなんてやってこないかもしれないけどもう一度明日を見て生きていこうってなるのが漫画だけど

    • 覚悟。 仕事やヴァイトや学校はやめておかないと、自殺途中で連絡取れない!って発見されるゾ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん