2021-11-10

記事への反応 -
  • 容姿とか収入とかは別になんでもいいけど、結婚するなら匿名掲示板とか匿名サイトとか使ってない男がいいなぁ

    • 毎日クンニ✋(👁👅👁)🤚を条件につけろ

    • そういう男がいいとしてどうやってやってないこと確認するん?

      • それなんだよね問題は まあネットにかぶれてそうなところの無い人間を選ぶしかない

        • あとはあんまりお勧めしにくいほうほだけどスマホにchmateとかのアプリが入ってないか確認するとかしか思いつかない

    • そういう希望を持つことは否定しないけど、自分だけは匿名掲示板に書き込んでいいというのはさぁ…。

      • でもさぁ、正直匿名のコミュニティって知れば知るほど「ここにいる奴らとリアルで関係持ちたくねぇ〜」って思っちゃうんだよね もちろんブーメランなんだが、だとしても感情には嘘...

    • わいみたいな相手と結婚したのか。 わい匿名掲示板とか使ったことないし。torとかも使ったことないし。

    • twitter実名で使ってる人と付き合って、ある日突然炎上に巻き込まれるのね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん