2021-11-10

記事への反応 -
  • 男増田です。電子コミックのBL部門で大賞となった『僕のおまわりさん』というBLがある。ちょっと覗いてみて疑問が浮かんだ。   私はヘテロセクシャル(異性愛者)だからか、男同士...

    • その前にホモ嫌悪なのにBL読むのは元増田がなんかしら本の仕事やってるかなんかなの

      • ネットサーファー

        • だとしたら余計BLに触れてるよね?慣れないの? 俺なんかノンケだけどもうBLに慣れてBLでも描写しっかりしてて顔が良ければ抜けるようになったぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん