2021-11-10

モヤモヤ

増田です。電子コミックBL部門で大賞となった『僕のおまわりさん』というBLがある。ちょっと覗いてみて疑問が浮かんだ。

 

私はヘテロセクシャル異性愛者)だからか、男同士のイチャイチャや性行為にも、やっぱり嫌悪感がある。嫌悪感とまではいかなくても、変なモヤモヤ感がある。

 

そこで疑問が浮かんだ。

 

ホモセクシャル同性愛者)の方々って、異性愛者のイチャイチャとか性行為のことを、どんなふうに思ってるんだろうか。キモ!とか思うのかな?

  • その前にホモ嫌悪なのにBL読むのは元増田がなんかしら本の仕事やってるかなんかなの

    • ネットサーファー

      • だとしたら余計BLに触れてるよね?慣れないの? 俺なんかノンケだけどもうBLに慣れてBLでも描写しっかりしてて顔が良ければ抜けるようになったぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん